「よみがえれ!宇都宮城」市民の会活動スケジュール詳細

宇都宮城址公園の桜の写真を募集します

 「新しい生活様式」で、おうちで楽しむ宇都宮城桜まつりの一環として、宇都宮城址公園で撮影した桜の写真を募集します。なお、ご応募いただいた作品は「よみがえれ!宇都宮城」市民の会HP及び「よみがえれ!宇都宮城」市民の会Facebookにて、掲載いたします。
 また、ご応募いただきました作品の中から、来年の宇都宮城桜まつりのポスターに使用する作品1点を選定させて頂きます。ぜひ、奮ってご応募ください。


掲載期間:令和3年3月13日(土曜日)〜令和3年4月下旬まで
応募資格:・宇都宮城を盛り上げてくれるすべての方
(注意)お1人様につき、3点まで。
応募方法:下記のメールアドレスに作品を送付してください。
u55002200@city.utsunomiya.tochigi.jp
・写真データは5MBまで(JPEG形式を推奨)
・メールの件名に「宇都宮城の桜の応募写真」と入力してください。
応募条件:・撮影した応募者本人に著作権のある未発表作品のもの。(画像加工したものは不可)
・写真は過去に撮影されたものも可。
・人物が特定できる場合は、被写体の承諾を受けること。
(注意)被写体が中学生以下の場合は、保護者の承諾を受けること。
・個人の所有物を被写体とした場合は、所有者の承諾を受けること。
応募締切:令和3年3月1日(月曜日)〜令和3年3月10日(水曜日)
そ の 他 :ご応募いただきました作品の中から、来年の宇都宮城桜まつりのポスターに使用する作品を、
主催者にて選定させて頂きます。
なお、選定に関するお問い合わせには一切お答えできませんのでご了承ください。
注意事項: ・応募写真に関する肖像権及び登録商標の無断転用並びに著作権の侵害等に係るトラブルには、
当会は一切の責任を負いません。
・応募写真は、無償で当会が使用することに許諾したものとします。
・採用された写真は、必要に応じてトリミング処理及び加工等を行うことや、
複数を組み合わせて掲載することがあります。
・応募にかかる費用は、全て応募者の負担となります。
・応募いただいた作品の返却は原則行いません。